So-net無料ブログ作成

今週の一歩 [一歩]

ダメですな…、巻頭の方に載ってた恋愛漫画。

いちいち読む気もしないんですけど、結局「セックスしませんでした」で終ってる。
変わってないというか、変わっちゃダメなんだろうけど。
いや、別にセックスシーンを描く必要は無いわけだし…。
まあ恋愛もロクにしたことない漫画バカが妄想で描いてるんだからしょうがないけどさ。

 
そこいくと一歩は教育的だな!
トミ子と青木のベッドシーン!Tバック!みたくねえ!

で、今週のキモは、青木村が現役を続行するかどうかですが…
なかなか良い感じでオチに持って来てくれました。
この分だと続行するみたいですね。

大事なのが木村がライト級転向を決めたこと。
二人でリベンジを目指すわけですな。
木村が増量してパワーアップしたぶん、打倒伊賀のお鉢は彼にまわってきそうです。


リボルテック ブラックマジンカイザー 限定版

リボルテック ブラックマジンカイザー 限定版

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る