So-net無料ブログ作成

月が変わってお終いよ!読んでる途中でKindle読み放題終わってしまったムロタニツネ象の「学研まんが世界の歴史」 [無料/セール]

ムロタニツネ象といえば、子供の頃に読んでいた学研まんがのスター作家だ(と言う印象)。ヤマトタケルノミコト、卑弥呼、坂本龍馬、勝海舟とか面白かったなあ。

Kindle読み放題の「学研まんが世界の歴史」が面白くて、ここ数日読みふけっていた。

日本史はそこそこ知っているが、世界史は疎い。

アレクサンダー大王のエピソードが特に面白くて、小柳ゆきの「あなたの傷を数えましょう」でしか印象のないアニメ、アレクサンダー戦記まで見てみたのだが、監督のニッチな趣味爆発な内容で驚いた。

今朝、ダウンロードしてあった第一次大戦の話を読み終え、いざ次の巻をダウンロードして読み始めると、数ページで終わってしまう。読んでいたのはサンプルだった。操作ミスかと思いダウンロードページを再度開いてみたが、「読み放題で読む」ボタンがあるはずの位置に「サンプルをダウンロード」がある。

ふと気がついた。
今日は12月1日!! 月が変わって対象作品から外れてしまったのではないか!?

ああ、もっと早く読み終えておけばよかった!
でも忙しかったからなあ。

今後、月末は要注意である。
[まとめ買い] 学研まんが世界の歴史

[まとめ買い] 学研まんが世界の歴史

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

リンク

つたんか~めん~
by リンク (2016-12-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る