So-net無料ブログ作成

Amazonプライム会員に入ってみた [自炊]

最近、荷物の到着が遅く感じてストレスになっていたので、プライム会員に入ってみた(そういう作戦なのかも)。まあ、利用頻度高いし、月額にすれば300円ぐらいなら安いかなと。最速で朝注文して夕方届くこともある。もっとも中古品はAmazonの発送でないので、今まで通りだ。

月1冊、電子書籍が無料でもらえるという特典、電子書籍好きとして興味を惹かれていた。しかしこれはKindleを持ってないとダメ。アプリではなく、端末を持っていなければ受けられないサービスなのだ。対象となる作品も限られていて、種類も少ない上に、一ヶ月経つと読めなくなってしまうそう。説明書きが微妙なんだよな。

ビデオはどうか。
あまりTVや映画を見る時間がないので、あまり自分にとっては必要なサービスではない。ぱっと見、話題作がいろいろあるので良さげではある。「これが子供達に人気なのかー」とか思いながら「妖怪ウォッチ」などをながら見してる。

ミュージックはどうか?
うーん、これはよくわからない。。。
外国の曲しかないの?

仮面ライダー好きとしては4月からアマゾンズの独占配信が始まるので、入らない手はないだろう。今の所、納品が早まるぐらいで、他にメリットは感じない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました